2022-01-27

当社、カフェエクラン神辺店における新型コロナウイルス感染者の発生について 1月27日

 先日、ホームページや店頭で、当社、アルバイト従業員1名が、新型コロナウイルスの陽性反応が出ました件についての、経過をお知らせいたします。

 当該従業員は、症状も軽く、現在は、発熱及びのどの痛みがあり、自宅療養という状況です。また、濃厚接触者は、同居家族のみで、カフェエクラン神辺店の従業員にはいないことが、福山保健所からの連絡で明らかになりました。

 しかしながら、当社従業員にも不安が広がっている状況ですので、一部従業員にPCR検査を受けてもらっています。PCR検査を受診している従業員は、陰性結果が判明するまで、出勤をさせないルールを設けており、従業員が揃う1月30日(日)までの臨時休業をさせていただくこととなります。

臨時休業

2022年1月27日(木)~1月30日(日)まで

営業再開予定

2022年1月31日(月)

 このたびは、お客様をはじめ、地域の皆様、関係各位に、大きなご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。当社は関係機関と連携し、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを徹底・継続してまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】

 090-8243-5680(日祝を除く 9時~20時)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です