2021-06-09

ホームページが

ホームページを色々変えていこうと思ったら、データが全て消えてしまうといった失態を。

まぁいい機会なので、新しいものに作り替えよう!ということで写真撮影などをしていました。

関連記事

コメント2件

  • 皆森 信行 より:

    この写真は三原店ですかね? 私は普段フジグラン店に通っているのですが、三原店に行ってみたくて、自分の公休日である水曜日にドライブがてら行ってみました。そう、三原店は店休日でした。そんなのあり?フジグランはお休みないですよね。
    水曜日以外にお休みがとれたらまた行ってみます。

    • いつもご来店ありがとうございます。この度は、三原店にきていただいたのにお休みをいただいていて申し訳ありませんでした。スタッフ不足やコロナ対策の影響で一時期、水曜日をお休みさせていただいていました。6月から水曜日も営業する様にさせていただきましたので、またのご来店をお待ちしております。情報開示がうまくできておらず申し訳ありませんでした。
      6月21日以降、緊急事態宣言も明け、土日も営業できるようになりましたので、現在は、両店舗とも時間短縮営業ですが、無休で営業させていただいています。また、便がございましたらお越しください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です