2022-01-26

当社、カフェエクラン神辺店における新型コロナウイルス感染者の発生について

2022年1月26日

 この度、当社が運営するカフェエクラン神辺店(広島県福山市、フジグラン神辺店2階)のアルバイト従業員1名が検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
 これを受けまして、当社は、お客様と従業員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、感染防止に努めてまいります。

<当該従業員の勤務状況について>
 ・最終出勤日は1月24日(月)です。
 ・1月26日(水)に感染が判明しました。
 ・日々の検温を実施し、勤務中はマスクを着用うえ、手袋を着用と、手指の消毒を行っていました。

<当該店舗の現在の状況>
 ・1月27日(木)は、休業をいたします。
 ・1月27日(木)に消毒作業・拭き上げ清掃を実施予定
 ・1月27日(木)以降の営業等は、保健所・関係機関との協議の上、決定次第、発表させていただきます。

 このたびは、お客様をはじめ、地域の皆様、関係各位に、大きなご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。当社は関係機関と連携し、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを徹底・継続してまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】

 090-8243-5680(日祝を除く 9時~20時)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です